人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルno☆MIRO☆


予防注射!!ちくっとな。

病院に行ってきました。
診察台にかごから出すときは、ミロ君、かなり嫌がってました。
獣医さんと向かい合わせで、ぶるぶる震えてて、こっちを不安そうな顔で見てて・・。
いつもの私を噛むときのミロ君とあまりにも違って、思わず笑いそうになりました。
なのにですね、獣医さんと顔が近づいたとき、ミロ君がなんか顔をさらに近づけて、ちゅ~しそうになってました(笑)
男同士じゃ~ん!ミロ君は、やっぱ人間が好きなんだなーと思いました。
体重量ったら、2、5キロでした。2週間前が、2k。来たときが、1、5キロ。
来たときから1キロ太ってます。トイプーの3ヶ月で2、5キロって、やっぱ太いんですよね。
けどミロ君は太ってるんじゃなくて、ガタイがいいんですってー。骨格がでかいらしいです。
丈夫ってことで、いいですよね!?けど、トイプーのスタンダードのkg(4、1キロ)を超えたらどうしよーっと思ったり。まあ、別にいいんですけどね・。トイプーでも6キロとかいるらしいんで。
ミロ君の成長が楽しみ~♪♪

そして、ついにですが、散歩できる日が決まりました!11月1日です!!
あと二週間・・・・。私にとっては長い・・。けど、すごく楽しみです。

これから、カウントダウンしま~す!
ミロ君散歩開始まで、あと14日。
by miro74 | 2005-10-18 22:18 | ミロ君♪

<< マウンティング      今日の話。 >>

☆犬種・トイプードル☆呼び名・ミロ☆誕生日・H17年7月4日☆性別・♂☆色・レッド☆日常・くうねるあそぶ☆習得技・おすわりとおいでと欽ちゃん走りと二足歩行☆こんなミロ君をよろしく♪
by miro74
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧