人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルno☆MIRO☆


マウンティング

ミロ君のマウンティングが酷いのでかなり心配してました。
マウンティングですが、犬のでっかいぬいぐるみに乗っかって、腰?お尻?を振るんですね。
母親が、「早熟なんかなぁ」とか言うから、さらに、「えぇ~!?」って感じで。

けど、さっき調べてみたら、子犬も、遊びだとか順位付けでするとのこと。
自分がぬいぐるみより上だと思ってるんですね。
それを知って、かなり「ほっ・・・・。」
なんも心配ないし、子犬でしてる子は、しっかりしてる子が多いとか!
ミロ君しっかりしてんだ~!?って感じで喜んだりしてました。

けど、本来は犬同士とかでするものなんですよね。
何でぬいぐるみに・・。しかも、ぬいぐるみって言っても、その犬のでっかいぬいぐるみだけ。
自分と体が同じぐらいだからでしょうか??
そのぬいぐるみというのが・・。ディズニーの「わんわん物語」の、レディーちゃんなんですよね。
最初はレディーちゃん好きなんかな?とか思ったりしたんだけど、やっぱ噛んだり突進したりしながしてたので、違うな~と。

最近の皆の流行語が、「ミロ君、レディーちゃんイジメんとってよ」でした。(笑)

*画像は、ミロ君がレディーちゃんに乗っかっている様子。マウンティング_e0078277_17295961.jpg

ミロ君、散歩開始日まで、あと・13日!
by miro74 | 2005-10-19 17:30 | ミロ君♪

<< なんと・・      予防注射!!ちくっとな。 >>

☆犬種・トイプードル☆呼び名・ミロ☆誕生日・H17年7月4日☆性別・♂☆色・レッド☆日常・くうねるあそぶ☆習得技・おすわりとおいでと欽ちゃん走りと二足歩行☆こんなミロ君をよろしく♪
by miro74
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31