人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルno☆MIRO☆


☆多頭飼い☆

私、多頭飼いに憧れてます!なんか、雑誌とかで、いっぱい飼ってる人の話とかを聞くと、すっごい羨ましいんですよね~。
もう一匹飼うなら、またトイプードル?ORトイマンチェスターテリア?ORドーベルマン?
とかって考えてます♪
けど、親が「一匹で精一杯!」とか言うんで、難しいかなー・・。
それにミロにとっても、一匹の方がいいのかな?

ドーベルマンってかっこいいですよねwぶっちゃけ、ドーベルマンつれて散歩するのに憧れてます・・。
ドーベルマンって言ったら、ほとんどの人が凶暴な犬って思い浮かべると思うけど、全然違うんですよ♪本質はおっとりしてて人懐っこい、・・らしいです。けどちょっと不安もありますが・・(汗)
只、賢いから、警察犬とかに使われるようになったらしいです。
ミロにしたら遊び相手としては同じトイプードルがいいらしいんですけどねー。

トイマンって知ってます?知らない人、多いと思います。外見は、ミニピンとかドーベルマンにそっくりです。けどミニピンよりもちっちゃいwすごい希少犬種らしいです。
一番人気のダックスフンドの一年間の登録数が約15万頭としたら、たった約150頭・・。
ちなみにトイプードルは3番人気で約3万頭です♪
by miro74 | 2005-09-22 14:38 | ミロ君♪

<< 我が家の事件簿      レッド色 >>

☆犬種・トイプードル☆呼び名・ミロ☆誕生日・H17年7月4日☆性別・♂☆色・レッド☆日常・くうねるあそぶ☆習得技・おすわりとおいでと欽ちゃん走りと二足歩行☆こんなミロ君をよろしく♪
by miro74
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31