人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルno☆MIRO☆


今日の話。

今日は、母親とミロ君が二人で散歩行ったらしいのですが・・。
そこでご近所さんに会ったらしいんですね。
そのご近所さんは、ダックスフンドを散歩に連れてて、そのダックスフンドちゃんが、ついにミロに気づいた!今までは、だっこしてて、ちっちゃくてミロは見えなかったんですね。ダックスちゃんは地面で視線が低いですから。やっと気づいたのか!って感じです(笑)
そしたら、ミロに向かって吠える吠える!ミロはといえば・・・・。心臓がどきどきいってたそうな。
そして、暴れて、離してほしがってたみたい。闘争心でもあったのかな?一応、男の子だし。
そんで、また別の犬にも吠えられたんですって・・。ミロ君・・。

ついに明日は、予防注射の日ですよ!!ついについにです♪やっと散歩ができる~w
すごく楽しみです。明日の様子は、また明日報告したいと思います。

*・背景処理してみた画像。なんか、変・・・・・。
今日の話。_e0078277_2238556.gif

by miro74 | 2005-10-17 22:38 | ミロ君♪

<< 予防注射!!ちくっとな。      もうミロとは遊ばない・・ >>

☆犬種・トイプードル☆呼び名・ミロ☆誕生日・H17年7月4日☆性別・♂☆色・レッド☆日常・くうねるあそぶ☆習得技・おすわりとおいでと欽ちゃん走りと二足歩行☆こんなミロ君をよろしく♪
by miro74
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧